お知らせ

つくばトータルヘルスプラザ

2020年04月06日 フェニックス営業再開のお知らせ
フェニックス営業再開のお知らせ(4/6内容更新あり)
 
3月23日、当院に入院されていた患者様(80代・男性)がコロナウイルスに感染していることが判明いたしました。当該患者様は健康増進施設「フェニックス」の利用歴があったため、当施設を閉鎖しております。
 
感染が判明した日から2週間が経過する【4月6日(月)】から、「フェニックス」でのデイケアを再開いたしました。なお、体育館内が過密とならないよう、デイケア以外の営業は引き続き見合わせの予定です。大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
 
すでに施設内の清掃、消毒を完了しております。また、営業再開後も、1時間毎の10分間の換気、2時間毎の設備アルコール消毒等、感染予防に努めて参ります。
 
ご利用の皆様には、大変ご心配、ご迷惑をおかけしますが、当院としてはご利用者様の健康、安全を第一に考え、保健所の指導のもとに対応していく所存でございますので、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。
 
 
2020年4月6日 
医療法人社団 筑波記念会  理事長 小關 剛 
       筑波記念病院 管理者 長澤 俊郎


 

2010-2018 TSUKUBA MEMORIAL HOSPITAL. All rights reserved.